買いクル 鹿児島店 出張買取事業始めました!

こんにちは。😄

買いクル鹿児島店です!

OPEN下ばっかりです!!!

出張買取サービスの総合リサイクルショップです!

買取知識とか、買取情報、などなど

その他、こんな感じにしたら高く買ってもらえます!とか。。。

そんな情報を、書いていければと思います。












一応、鹿児島 限定になりますのでよろしくお願いします。

市内が主ですが、量が多いとかそんな場合は

地方にもお伺いする可能性は大です♪


ですので、お気軽に御相談いただけたら幸いです。

自宅訪問、企業訪問。OKです。


買いクルチェーンは、日本でリサイクル出来ないものは

海外に輸出する手段もあります。


どんなものを買い取ってくれるの?

ですが。。。たいてい何でもです。

#家電 #ブランド家具 #骨董品 #着物 #ブランド品

#携帯・タブレット #貴金属・宝石 #切手

#時計 #時計 #お酒 #車 #楽器 

#おもちゃ・ホビー #ゲーム機・ソフト #その他いろいろ。。。


色々です。

ちゃんと、鑑定士もいますので大丈夫です!

SDGsの一環として、リサイクル出来るもの(掃除・修理)して

使えるものは使いましょう!の取り組みです。

海外への輸出は、やはり東南アジア・アフリカなどがメインになります。

まだまだ、使えるものは沢山あります!


ですので、皆さん家に眠っているもの・使わないけどこんなの売れるの?

などありましたら、まずはお気軽にお問合せ下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ クリックしてまずはご覧ください。 

買いクル 鹿児島店

コメント

このブログの人気の投稿

本日も出張買取にお伺いしております♪